ベインス観光ツアーレポ 

27日は前記事で告知していた通り、皆でトール火山に遠足に行ってきましたぉヾ(゚ω゚)ノシ

下見の時、笑うほど転がりまくったので「言いだしっぺが足引っ張っちゃなんねぇ!!」と
奮発して全所持金の半分を費やして+7火ロンコを購入いたしました(*ノvノ
今回、はてさてどこまで登れるものか…

98耐火装備アル


ちなみに盾はU3からの借り物です(´ω`;)。
別垢に+4ホルンシールド、+6ホルンガード、+4ホルンバックラーがあるのですが
「それだけの為に課金するのはもったいねぇ」という事で、ご好意に甘えて拝借。
というか、何でこんなにホルン盾ばかりがあるのか……。
+7ホルンミラーシールドを作ろうと@1枚ホルンCのストックがあります(何。

出撃準備

伊豆西、ギルドマスタードロッセルさんの背中に参加者集合~。
今回の参加者は
【前衛】
・アサクロ*1、ローグ*1、クルセ*1

【後衛】
・スナイパー*1、HiWiz*2、Wiz*1

【支援】
・Hpri*3、Pri*1

の11人編成。ワラワラするほどワラワラするでもなく、丁度いい感じの人数に。
前衛・後衛のバランスもいいですな~ワッショイ(・∀・)!!2PTに分けて進軍です。
----

進軍中1


前衛にAgi系が多いので、QMがヒジョーに助かります♪
いつぞやのメンテの時にひっそりBOSS属性にもQMが効く様になったとか。
ガンホーさんらしいですな(´Д`;)

交戦中1

ビビリながらちょっとずつ進攻、沸いたMOBを各個撃破。
前回サイトラッシャー一撃で南無って居たのが今度は全然普通に耐えました(゚ω゚;)!!
火服+アスム+レジポ堅ぇぇぇ!!属性服の性能を改めて見直しましたよ!

今回のメンバーは火服を持っていない人も結構居たのですが
水服でもなんとか凌げそうな感じでしたよ。…水アーマーしか持ってないんですが(ぁ
火も水も持ってない方はダメージが即死級なのは相変わらずで
ちょくちょく転がってしまわれてました;;。

マスト装備は、①パサナ ②ソードフィッシュ ③プパ ・・・いや、

ハード [ルシウス]火山の激しさ[1] Σ(´Д`;)!!?


上層階入口


3層構造になっているトール火山もついに3層目!!
イフリート様と握手!?と思いきや、入り口前のサラマンダーがお出迎え。
倒し間際に画面全体が真っ赤になり、気がついたら火服装備の前衛が
見事に転がってしまっていたという・・・・・ガクガク。あれは一体なんなんだww

新モンスタースキルの「全画面出血」に一同苦戦・・・・・
出血状態になるとSP回復しなくなるんだよー(つω<。)ウッウッ。

休憩中


倒れる間際に必ず(?)画面全体出血スキルを打って来る為、
必ず誰かが出血状態になり進軍が困難に……。
今回は泥沼になる前に、ここで帰還しましたヾ(゚ω゚)ノシ

補給用のテンパBSや合奏雷鳥、生命転換教授がいたら
3層目も結構ゆったり狩れるんじゃないかなーと思いますよ。

絶対1層目で全滅すると思ってたのに、3層全部登っちゃったよ(´ω`*)

「トールの火山でレアドロップが実装されたらまた皆で行こうね」という事で
今回はお開き。因みにドロップは「年寄り妖精のヒゲ1コ」とかそんなだったので
各自でお持ち帰りとなりましたw。・・・・・・なんて酷い金銭効率www。

二次会


2次会は、沸きの良くなった旧火山2で地デリCを夢見ながら皆で攻略。

・・・残念ながら、夢は夢で終わりましたがww。


参加してくださった皆様ありがとうございました~~!!
今回行けなかった方も、また機会が合えば是非一緒に遊びましょーヾ(。'ω'。)ノシ
関連記事

コメント

>ゆうくん
ドロッセルさんはお友達が多いから
ちょくちょく人が尋ねにくるのう。
人望のあるかたじゃて(´ω`)

>獅子さん
一緒に行けなくて残念だったよーノロソ
今度こそは一緒にいこうじぇー

>そーとさん
ドロッセルさんは旅が大好きな方なので
またふらりと出かけてしまうかもしれませぬぅぅ

モンス物語は今年いっぱいみたいだー
クリアしなきゃ!!ノロソ

……だが、永遠にいるとはかぎらんだろう
12月までとかの限定つきじゃないっけモンス物語って?

ぬあーーー、行きたかったよぉ・・・

次こそは、次こそはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあx
  • [2007/10/28 16:40]
  • URL |
  • ちゅえ(闇獅子)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ギルマス吹いたw
絶対たまり場いるもんなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/72-bbca769f