スポンサーサイト 


管理人の物凄く古いオエビ絵 

大昔に描いたオエビ絵の紹介。文章は当時のサイトからそのまま。
いい加減引越し作業にだれてきたというのはヒミツ。

一番古いヤツです。なつかしいなぁ。
ルシエル(通常版)
自分のとこの練習用に描いた。
使い方が分からんかったのでやたら時間が掛かったような…。2枚目のイラスト。一枚目も魔王w。看板息子。
髪が金髪と言う事以外実は殆ど設定はあってないものだったりする。
小学生の頃に作ったキャラでロングのゆるい三つ編かセミロングで描かれてる事が多かったです。
当時「男のセミロングってどうよ」とか思ってたんですが今二次元ではばっちり流行ってますね。(笑)



ルシエル(魔王版)
えーと、上の人の魔王ヴァージョンです。
なんでこうなるのかとか、一応考えたりしてるんですが
余りにも胡散臭いのでやめときます(笑)。
自分とこのオエビの三枚目のイラストです。


ルセア
ささら様の所で描いたルセアです。
しぃちゃんよりもPooさんの方がフォトショに近くて描き易いです。

キアラン滞在中に傭兵として訪れたレイヴァンを見つけ「レイモンドさま…?」と振り向くルセア。
しかしこの二人、何でばらばらに旅してたんでしょう?エリウッド編であんなにラブラブ(偏見)なのに…。ヴぁはどうとして、ルセアは離れそうに無いのにね…。


ザック&ロディ
絵的には上の5枚より古いです。
湍芽衣さんのオエビに描かせて頂きました。
Pooさんの旧版です。このヴァージョンのが
一番描き易いですね。


リディア

風神らな嬢の所で描かせて頂いた
FF4のリディア。

私の描く女の子は当たり外れがでかいんですが、これは上手く描けた方じゃないかなぁと。



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/6-3c1a7e1a

