スポンサーサイト 


「MiRACREA」様のカシコンに応募しました! 

top.jpg




MiRACREA  様 が主催の「カシキャラコンテスト」に応募致しました!


━━━↓↓↓おおまかな作品内容はこんな感じです↓↓↓━━━


ずんだ餅を食べていたら突然、縄文時代に飛ばされてしまったずん子達!

「日高見川」の川辺でオシヒトと名乗る青年と出会う。

彼は「壺若宮」と呼ばれる高貴な人のようで、
ずん子達は彼の部下であるタカギ・フツヌシ・タケミカヅチの3人に狙撃され大ピンチ!!!

果たしてずん子達は元の世界に帰れるのか!?




…………申し訳ないのですが続きます。



約2000年前の宮城県(塩竈市or多賀城市)で、当時の宮城県で生活していた人たちと一緒に
当時の技術で、ずんだ餅を作って食べるお話になる予定です。


果たして上手にできるかな…?皆様も一緒に行ったつもりになって、レッツら☆ずんでぃんぐ!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


冒頭の数ページをサンプルとして上げさせて頂きますので
「どんな話かな?」とご興味を持たれましたら是非 MiRACREA  様 のサイトにて御覧くださいね(*´∀`)

ずんだより愛をこめて_001

ずんだより愛をこめて_002

ずんだより愛をこめて_003



なんとなんと!現在

ss.png





ランキング一位を頂いております!!!!!!


大概生きてきましたが、こんなことは人生初です!!ありがとうございます!!!!

感謝感謝です><!!!!

ずんだより愛をこめて_010





次のお話は舞台がタカノコウに移動します!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ストーリーが完結するまでは無料で公開していますので、この間に是非ご覧くださいませ~~。
ではでは!




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/403-f63027d3

