 


04/11のツイートまとめ 

artartn

ヤマトタケルさんはね………世の中には……どシコいヤマトタケルさんが、既にいっぱいいるから…………_:(´ཀ`」 ∠):(震え声)
04-11 23:39

「長野県 、伊那(=辞(いな)/終焉の意味)郡、 阿智(=阿智彦に因む)村→阿智彦が終焉を迎えた地の意味」長野県伊那郡阿智村さん、是非白猪命を描かせてくださいよ!(そのキャラなんだ?!)阿智彦さんと表春さんなら飛び上がって喜びます!!←
04-11 23:33

ついでに言うと、この「蒜噛み」でヤマトタケルに瞬殺された人は、ナシトミのお兄ちゃんの曽孫だったかその下だったか位の「白猪命」なので併せて応援(?)よろしくお願いします! https://t.co/k9HRze44Di
04-11 23:20

もう何回も言いまくってて耳タコだろうけど申し訳布教…!阿智神社の近くにある昼神温泉行きたい。アチヒコさんの総本社なんだけど、昼夜見の彼らしくて今尚日本一星が綺麗に見える所なんですよ…!そして蒜噛みの転訛なんですが昼神の名前が彼の妻昼子(蛭子)と掛かってて最高に萌える…最高……!
04-11 19:36

ネタバレになるので消した/(^o^)\ああああああああああああああ萌え語れないジレンマwwwwwwwwwwww
04-11 19:17

オモイカネさぁぁん………!>RT
04-11 19:01

3歳の妹君の話によると、どうやらクラスの友達同士でプリキュアのマカロン✕ショコラが流行ってるらしいぞ!なんてことだwwwwwwwww!!!!!!(爆笑)
04-11 18:21

ファミリーマートの事は「コミリーマート」って呼んでる。惜しい。
04-11 17:02

せぶんあんあいほーりん=7&iホールディングス
04-11 15:22

今日は寒いので夕飯は7iのパックおでんを温める事にキメ込んだ。次女さんはコンビニのセブンイレブンの事を「せぶんあんあいほーりん」と呼び、イトーヨーカドーの事を「おっきいせぶんあんあいほーりん」と呼んでいる
04-11 15:20

えええええ……!?!?君、リクローさんじゃなかったのか………! https://t.co/AWzepdrNSp
04-11 14:40

呼び出し終わりっ!明日から給食だったなんて知らなかったのだわ…!
04-11 13:20

姉君の学校に呼び出し食らってるので行ってくるね、、、雨つらーい!
04-11 10:23

喜多野先生の構図の解説書!!!!マンネリ構図で絶望する事が多いから凄い楽しみ!◯×パースの本も凄いわかり易かったし、読む前と後じゃ画面のリアリティも断然変わった。次回も凄い楽しみ!!!
04-11 10:16

金爆素敵w。大好きwww。ライブ、楽しいんだろうなぁ〜(*´꒳`*)
04-11 10:06

ここまで来ると個人的にはもう面倒臭い域になってくるなw。ここまで気にする人は男女は「きみ」娘は「いも」奥さん「まえ」と呼べばいいよ…
04-11 10:04

で、中国はなんて呼ばれてるんです?
04-11 10:00

へぇ、本名はテーハミングって言うんだ!綺麗な韻だね。出来るだけ現地の方々が呼んでる国名で呼びたいので、独自呼びされてる色んな国名の本当の名前が広く浸透してくれるといいな(*´꒳`*)
04-11 09:59

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/395-ed5d649f

