04/12のツイートまとめ 

artartn

今年の関ヶ原は是非西軍に勝って貰いたいところですね!(何)
04-12 20:35

『石田三成の青春』キャラクター人気投票、佐吉ちゃん優勝おめでとーうヽ(=´▽`=)ノ!!私も佐吉ちゃんに投票したので優勝うーれしーい(*´∀`)!!!正澄お兄様とどっちにしようかめっちゃ迷ったのですが、ワタクシ髷よりもポニテの方… https://t.co/Hhmzkhg47C

『石田三成の青春』佐吉&正澄
04-12 20:30

好きなカップリングごとに棚分けできて便利そうw
04-12 18:44

植物の細胞の顕微鏡写真かと思ったw>RT
04-12 18:42

グーグルアドセンスさんは2日ほど頑張ってあれやこれや試したんですが解決しなかったので、今使ってる有料サーバーに追加課金して申請しようと思いますw。多分これが一番手っ取り早いーw。
04-12 15:16

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/394-f6f7e3ae