 


オリガミ落書き 

周囲でちらほら名前を聞く「クリップスタジオ」を入れてみました♪
コミスタ持ってる人は無料でDLできるらしいので我家も導入。


世間様から1年遅れで見始めた『TIGER&BUNNY』の折紙サイクロンの中の人。
タイバニはオリガミとスカイハイが好きでござるよ。

あれだけの人数いて唯一の根暗男子が気になるとかもうね………\(^o^)/

オリガミ落書き

フルデジタルで描くのって難しい><!
タブレットとかでサラサラかける人は凄いなぁと思います。


クリスタはUIが比較的解りやすい気がするので
自分に合った設定が見つかったら凄く使いやすそうですw。
Photoshopと併用が良いかもなあ………。
使いこなせるようになったら色々と幅が広がりそうです!

SAIもいつか試してみたいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/390-f4cfb30c

