スポンサーサイト 


最初の月命日 

自宅に私と母と姉の3人が居た。
ダイニングでティータイムを楽しんでいた。


そこに玄関から誰かが入ってきた。父である。
厚手の綿でできたグレー(胸部にブルーのワンポイント)のルームウェアを上下に着
ニコニコとした表情でゆったりと歩いている。笑ってはいるが無言であった。


私達3人は「えっ!?お父さん、、先月死んだんちゃうん?」とヒソヒソと会話し
母は「お父さんになりすました偽物かもしれん。お姉ちゃんはお父さん見張ってて。」
言われて姉は遠巻きに父の様子を見ている。

父はゆったりとこちらに歩いてきている。


私は慌てて携帯を手に取り、物入れに隠れ警察に通報した。









…………………‥と言う夢を見たw。






ごめんwwwwwwお父さんwwwwwwwwwwwwwww

月命日でせっかく夢に出てきてくれたのに警察に通報してwwwwwwwwwwwwwwwwwww










関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/388-154df13c

