 


『大学受験らくらくブック 生物?』届きました! 

本日、担当さんより刷れ上がった本が届きましたっ!

大学受験らくらくブック 生物?表紙




うひゃー!!本当に本になってる!!!


自分の漫画が本の形になるのを見るのは
本当に感動しますね!


中を拝見しましたが、なかなか良い本になったと思います♪


しかし、こうやって形になったのを見ると
「こうすれば良かった」
「ああすれば良かった」
と、自分の作品に対して客観的になっちゃいますねw。


色々反省点はあるけれど
今の自分に出来ることを妥協無く注いだつもりです。




次は『生物?』です!
どんなシナリオが届くのか、とってもとっても楽しみです!!

『生物?』での反省を生かして
より解りやすく、より漫画として完成度の高い
漫画になるように頑張ります!


その前に『数学?』ですねw。


今ペン入れをやっているんですが、娘の後追いが始まって
中々ペン入れをするタイミングがつかめません(;´д`)
他の作業なら片手間(…)でもできるんですが
ペン入れだけは、集中力勝負なので…(>_<)!

『数学?』の方は、初の3Dを導入する予定です!



『大学受験らくらくブック 生物?』は
11月22日に全国の書店で発売されます♪
漫画コーナーではなく、大学受験コーナーか
参考書コーナーに並ぶと思いますので
よろしくお願いいたします~m(__)m



PS
お手伝い頂いたアシスタントの皆様には
発売日より前に、出来た本をお届け致しますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/383-bf65d09c

