スポンサーサイト 


進捗状況 

生物?の原稿が終わって、ほっと一息
ラスト一ヶ月寂しい思いをさせた娘に時間の限り構いつつ
ゆるゆると次のお仕事に向け大掃除などをしていた矢先
担当さんからお電話をいただきました。




なななんと!!


「生物?」の評判が、出版社・原作・校正などの方々に
とても好評だったようで


生物?も描かせて頂ける事になりましたっっ!!




びゃーーーーーーーーーー!?(・□・;)









部屋まだ片付いてない\(^o^)/←そこかよ





+「数学?A」のお手伝いもお願いされたので
今はキリキリ数学を仕上げて行っています!

私側のスタッフと合わせて、二週間後の〆切までに
100ページ程頑張ります!(私自身では60ページ位かな)


数学の方もざっと拝見したのですが
ゲームの世界に迷いこむ…と言う
とても面白い内容となっております(*´∀`)


こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします~。



更新とかメッセージ止まっちゃっててスミマセン(>_<)!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/382-16632166

