スポンサーサイト 


お久しぶりです(;゚д゚) 

すっかりお久しぶりになってしまいました。あるとんです(;゚д゚)。
更新無さすぎで広告とか出てるけど、大丈夫!生きてますよー!!


なんか、怒涛のように既に8月に突入しちゃった訳ですが
3月に学研さんのお仕事を頂いてから今まで、私生活で色々あって
時間貧乏で更新がおろそかになってしまってました…!申し訳ないっ!!


4月に愛媛の実家から、祖母が腰を骨折して入院したと言う話を聞き
5月にまさかの妊娠発覚(;゚ω゚)!デスクPCの調子が悪くなりノパソ購入。
6月につわりの最高潮を迎え、それと同時に祖母の容態悪化。そして他界。

そんな時に限って、化石レベルに古い因縁を持つ
過去の溜り場のメンバーから恋愛相談を受ける。
必死そうだから親身になって乗ってみたら
結果的にはどうでもいい感じだった。
…ていうか、ただのフレネミーからのスパイだった。


7月に入ってマタニティ用品揃えたり、戌の日のお参りに行ったり
法事で結構長い期間実家に帰って朝から晩まで子守&家事。妊婦相手に容赦無いw。
そして現在に至る\(^0^)/


つわりはすっかりおさまって、普通に生活してます!原稿も描けてます!!
赤さんの経過は母子共に超順調です☆

て言うか、慣れない事や、暗い事が多くて
気持が重くなってただけなのかも(;゚ω゚)!?


何か色々あって、思うように物事が進まなかったけど
今の内にがっつり進めておきますよ(`・ω・´)<頑張ります!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/364-e98c078c

