 


第22回十字軍祭 

久しぶりに十字軍祭に参加してきました♪
こういう祭りは、ギルドの外の人と交流できるので良いですね♪

01_20100215230243.jpg
今回の参加は9人。
いつも参加してる支援さんが、今回は風邪でダウンだった模様。
実家の両親も風邪っぽかったし、まだまだ気が抜けない季節ですね(>_<)。お大事にして下さいませ。

今回はAgi槍クルパラが多かったかな。SQでダメが滝のようだww。こんな滝ダメも祭りならでは。
あと、クルセ志望の剣士くんも来てくれました。

02_20100215230243.jpg
相変わらずのお立ち台w。
この台の上って狩られる事あるんだろうか・・・・・・w。

03_20100215230242.jpg
バグでMHPがマイナスに……Σ(゚Д゚;)!!?
これ書いてる横でU3がメカニズムを説明してくれましたが、よく解りませんでした!
オーバーフローとか言うらしいんだけど、僕アタマワルカッタ!超ゴメソ!!!

05_20100215232244.jpg
謎の鯖缶に苛まれながらも、無事帰還。
燃費の悪いクルパラ8人をたった一人で支援したU3、超お疲れ様でした!

僕?

僕はU3に献身してひたすら盾投げながら、SP送ってましたヽ(´ー`)ノ
要人警護のSPってヤツ。回復座りが多かったけど、バッチリ楽しんできました♪


発起人の方、いつも企画進行ありがとうございます!
次回の十字軍祭りは3月13日だそうです。
都合さえ合えば、ぜひ参加したいです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/359-3827e541

