スポンサーサイト 


【OMC】納品作品 

OMC『聖獣界ソーン』よりPC・NPCツインナップイラストを納品いたしました。
加工しない状態なら自分のサイトで紹介しても大丈夫らしいので掲載です。

女は嗤い、獣は哭く

シリアスでカッコ良いシーンです。楽しかったー!
ご依頼、ありがとうございました!!

もっと緑っぽく纏めたかったのに、どうも寒色で纏めるのは苦手です
同じ絵を暖色で纏めた時より、寒色で纏めた方が線が太ると言うか
野暮ったくなると言うか・・・・・・・・・・なんでやろ(´・ω・`)?←要勉強


もっと上手に光源を操れるようになりたい。ウソデッサンを脱出したい。課題は沢山。


----
そいや、昨夜は雪が降りました

夜中なのに新雪ザクザク踏みまくって、ビショビショになるまで公園で遊んできましたw。


CIMG3565.jpg
旦那様撮影
近所の金柑の木

CIMG3571.jpg
こっちは自分で撮った椿の花

CIMG3575.jpg
雪だるまもできたよ
下のおっきい方がU3作。頭の部分は僕が作ったヽ(´ー`)ノ


But、朝になったらもうほとんど溶けてなくなっていた・・・・・・
寒いのは大嫌いだけど、雪は大好き♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また降らないかな~
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/357-ebf379c8

