スポンサーサイト 


【1/19】ストーリー漫画UP 

最近、FC2の管理画面に入る時「ログイン状態を維持する」にチェックを入れてるのに
毎回パスワード認証を求められてしまうあるとんです。コンニチワ。


部屋を掃除していたら、古い漫画が発掘されたのでサルベージしときました。
丁度10年前に描いた物ですね。うわー、もう二桁とかΣ(´∀`;)!!

チェイニー

ベタまでがアナログで、仕上げがデジタル。
Win98、Photoshop5.5、メモリ256MB、ハード2GBの環境で、保存は1回につき約5分(!!)
Photoshop起動させる時は全ての常駐ソフトを切らないとブルーバックになる恐怖。
今考えれば恐ろしい環境での製作でした(((;゚;Д;゚;;))))ガクブル

データ自体はもう残ってなくて(探したらあるかもしれないけど・・・w)
面付用にプリントアウトしたヤツをスキャンしたので画質は荒いです。
が、元々の絵が酷いので、劣化自体は余り気になりません。

セロテープの風化が特に酷くて、変色してたのをざっくりとは補正はしましたが
面倒なので味として残す事にしました(ぉ。


当時の私はどうも「オイシイ所は最後まで取っておく」性格だったらしく
「見せゴマ」と言う「見せゴマ」が全て作画崩壊してる悲劇wwwww
今は見せコマや大コマは、最初の体力のあるうちにペン入れまでは終わらせてますYO☆

チェイニー

10年経過して、当時よりちょっとは上手くなってるんだろうか……( ̄ω ̄;)???


漫画本文はホームページの方にアップしてますんで
こちらからどうぞ御覧下さいませ。
FEバナー
関連記事

コメント

若い頃はガチガチだったのう。
2枚目のチェイニーは・・・・・・何やってるんでしょうww?

動きがだいぶやわらかくなったねぇw

しかし最後の画像(この記事の2枚目)の
ポーズっていうか右手何やってんだw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/352-5bd779ea

