 


コラボイス2月号 

コラボイス2月号のイラストを納品しました

今回は、『機動戦艦ナデシコ』のミスマル・ユリカ役や『犬夜叉』の珊瑚役の桑島法子さん
『魔法先生ネギま!』の長瀬楓役や『ハヤテのごとく!』の主人公・綾崎ハヤテ役の白石涼子さん
コラボイス初、女性声優オンリーでのお届けになりますっ


声優さんは女性だけの構成だけど、学園ラブや執事など、ボーイズキャラは健在
女性同士の声優さんだからこそできる、百合っぽい物など新境地も
今回も聴き応え抜群のボリュームでお届けしてますので、是非御視聴くださいね

『ポケ音&ポケ声JOYSOUND』は今年で10周年を迎えるそうです。めでたい


コラボイスはこちらのQRコードより視聴できますので、是非どうぞ
コラボイス


年末年始の疲れが出て、〆切を延ばしてもらうと言うgdgdっぷりでしたが
延ばして頂いた分しっかり描かせて頂きました(`・ω・´)
ホントいつもいつもスミマセン・・・・・・orz。

降板にならないよう、今年も一生懸命全力で頑張ります!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/348-8209c230

