スポンサーサイト 


謹賀新年☆ 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

教授

去年は、コラボイスをはじめ、医療系DVDや、歴史書籍の発行、MMORPGの企画参加など
自分にとっては、仕事面で大躍進した年でありました。
この不況下でお仕事をさせて頂けると言うのは、本当に有難く嬉しい限りでございます。

また、一人の作業が多い仕事柄、精神的に折れそうになった時に支えて下さる
旦那様や、お友達。また、このサイトを閲覧に来て下さる皆様の存在は
本当に有難く、感謝してもしきれません。

昨年度はそれまでサイトジプシーをしていた私のアクセス最高記録30kを超え、
現在43kHitをオーバー致しました。
これも皆々様のご厚意によるものと、深く深く感謝をしております。

まだまだ若輩者ではございますが、初志貫徹・温故知新をモットーに
誠心誠意、努力を続けていく所存です。


今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします




----
…とまぁ、挨拶もそこそこに。
年末年始は、愛媛の実家に帰省しておりました。

年末は急ぎの〆切の後、
旦那が姪っ子に作ってたドールハウスの手伝いをしながら
自分と夫の帰省準備+掃除+家を空けるので食材整理

夜行バスで実家に帰ったら、休む間もなく餅つき→祖母の家の大掃除
その晩に姉家族が来て、宴会準備手伝い+子守

と言う眠れない日が続き、新年早々疲労とストレスで下血するという
なんかスッキリしない幕開けとなりました。あ、もう体は大丈夫です。

まぁ、そんな感じに時間貧乏してたので新年のご挨拶が遅れちゃいました!
・・・って言う、ただの言い訳なんですが・・・がが・・・!!(:P)| ̄|_<ダメダコリャ

----
イラストは女教授。なんか間違ってるけど女教授と言い張る。
下書きしない絵がヘボすぎて泣ける(´Д⊂
昔買って埃被ってるカウンターダガーがあるんで、セージ作ろうかなと。男垢だけどね!

----
ROの方は、露店オンラインが増えそうな一年ですが
時間を見つけて皆と遊べたらいいなーと思っております。


今年一年もどうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメント

「帰っても 休めると思うな うちの家」
な実家でござい・・・・・・・・orz。

今回はあまりに酷かったので、一応親には言っといたw。
今年の年末はもう少し休めるといいな・・・・・・・・○......| ̄|_

じ、自分の実家なのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/347-0ba3f21d

