 


メリークリスマス! 

メリークリスマス!!

って事で、今日はクリスマスですね。珍しくグリーティングイラストなんかを描いてみました。

クリスマスグリーティングイラスト

オリジナルの女の子。
黒髪パッツン娘が描きたくなっただけなので、特に名前とかはありませんが
描いてる途中で「伊園 和佳芽」と言う名前が降って来ました。


シンプルオサレな絵が描きたいよー。サンタさん、画力とセンスを僕にください……!



このイラストは見に来て下さっている皆様に、ささやかではありますが
プレゼントさせてもらおーと思いますヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ

著作詐称とかトレスとか画像加工とか最低限のルールさえ守って頂ければ
ブログで使用するなり、プリントアウトするなり、色々めんどくさくない程度にお使いくださいませ。
関連記事

コメント

レス遅くなってSorryヽ(;・ー・)ノ

ホントはもっとシンプルに仕上がる予定だったのに
なんかゴチャゴチャしちゃったい。

シンプルおされってむずかしい(´Д⊂

おしゃれじゃないかw

と思ったけど
>伊園 和佳芽
これが全てを台無しにした気がすr

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/345-5cc79172

