 


医療パンフレット用画像 

「成長ホルモン補充療法について」と「内分泌機能障害」に関する
パンフレットのイラストを描かせていただきました。

描かせて頂いた中から一部紹介

妊婦_完成男_リテイク女性_解決

真ん中の男性の手、ペン入れした後に左右が逆だと気がついたΣ(´∀`;)ドヒー!

Photoshopで慌てて修正するも、ねじり過ぎのウソ手描いちゃってて
担当さんにご指摘頂くまで気付いていなかったと言う・・・・・・orz。
そのまま使われてたら、とってもハズカシイ事に!!本当、感謝です


いつもお世話になっている、『オフィスあづま』様のサイトでは
4コマ漫画の連載もさせてもらってますので、そちらも是非よろしくね!
(最近は担当さんが多忙なので少しお休み気味です)
バックナンバーが閲覧できない状態なので、1本しか読めません。コマメにチェックだ


DVDインスリン自己注射の品質維持と医療スタッフの役割
イラストを描かせて頂いてます。あわせてよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/344-9a43df67

