 


Job60! 

とうとう今年も終わりに近づきましたね。

最近は課金が切れているので、露店すらしておりません。
アニバーサリーちゃん帽子欲しいんだがのう…。

半月ほど昔の話だけど、Jobが60になりました。
screenlydia000.jpg

U3のBSもLv94になりました。やったね!
screenlydia002_20091213171042.jpg

来年にはWSになるかしらー?


僕のメイン垢は、未転生で育ってるのが製造BSだけで、転生が絶望的なんで
来年はWizをHWにできたらいいなーと思っております。


なんか、19日~20日にカムバックが来るっぽい(男垢が対象)のと
今日メールフォルダ見たら補填で1Day配布されてたんで、近々ログインする予定デス。

Wizの名無しクエはいつやろうかしら……。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/343-09d88b2c

