 


7thアニバーサリー 

12月1日0:00をもってラグナロクオンラインはサービス7周年を迎えました!

screenlydia011_20091203125112.jpg
screenlydia012_20091203125112.jpg

僕は2004年10月29日AM1時からのプレイヤーなんで、5年ちょいですね。
…てか、もう5年かー。早いなぁw。

screenlydia014_20091203125111.jpg

今年もイベントバフォの襲撃がありました。
毎年激ラグで、狩る所か動く事もままならない感じだったんだけど
今年はその点が改善されていました。動けるよー!

控え室っぽいNPCに話しかけるとHP/SPを全回復してもらえるのはありがたかったw。

screenlydia015_20091203125110.jpg
全画面Lovがイタイイタイ(´Д⊂
死んだふり最強ですな!

screenlydia017.jpg
マザークリスタル、泣き声可愛くねぇぇw。

screenlydia019_20091203125109.jpg
バフォは年々ヘタレ属性増加で、面倒見の良い3枚目になってきているような・・・・・・w

screenlydia020_20091203125434.jpg
でも可愛いから許す(・∀・)b

screenlydia022.jpg
最後は強制的にフェイヨン転送でした。

延々サキュバス、メガリス、プルス、スコグルを惰性で狩るだけの尻すぼみ状態だったんで
せめて最後にもう一匹デカいモンスターを出して欲しかったかもw。

・・・・・と思ったら、転送先で誰かが血枝でグルームアンダーナイト…だっけ?
(…いかん。いつも「ドリームアンバーナイト」と呼んでるから名前忘れたw)を召還。
締めらしい締めになりました。ありがとうっ!



7年目のラグナロクも楽しい出会いが沢山ありますように!
関連記事

コメント

*アクセルさん*
レス遅くなってごめんねー;。
アクセルさんも7thアニバお疲れ!
バフォ様、僕は見ることさえ出来ませんでしたorz 。
せめてラストにデカいの来てくれたら盛り上がるのにねw。

こちらこそ、7年目ヨロシクー!

7thアニバお疲れ様でした。
結局パフォさまに阿修羅を当てることが出来ず(><;)
僕のほうはロリルリ、ベアドール、スコグルのMAPでずっと狩っててAM2:00を迎えました。
7年目もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/341-4aab7013

