 


【11/30】 FE絵整理 

古ーーーーーーーーーーーいFE絵を整理しました。

製作時期が1997年~2001年位が中心なんで、いい加減もう撤去してもいいと思うんですが
メディアに保存すると、どこに保管したか忘れて、それこそロンググッバイになってしまうので


・・・・・・一番古いヤツはまだ高校生の時に書いたヤツとかね……古すぎワロスwwww

↓こちらからどうぞ
FEバナー
http://artn.web.fc2.com/fe/


ついでにブログの方にもイラスト倉庫のリンクを貼ってみました。
ラグナロク絵は過去ログ見るよりもホムペで見る方が見易いかもしれません。

ROバナー
http://artn.web.fc2.com/ro/art.html

こちらから行けますので、是非どうぞ!

まだまだ見辛いページですが、少しずつ整理していきます(((
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/340-9a165c92

