 


コラボイス12月号 

コラボイス12月号のイラストを納品しました

今回は『鋼の錬金術師』のシェスカや
『THE IDOLM@STER』の秋月律子役の若林直美さん
『涼宮ハルヒの憂鬱』谷口役や、『らき☆すた』の白石みのる役の 白石稔さんの掛け合いです


コラボイス配信当初は「強気な女に振り回される男」的なシナリオが多かったんですが
段々男役も立場が強くなって来て、掛け合いも「えっ?いいの?!」ってぐらいの
大胆なノリになってきて、とっても面白いです


↓こちらで配信されていますので是非御視聴くださいね
コラボイス

昨日納品した分の配信は12月からになります。お楽しみに


最近はセーラー服、執事、メイド辺りを書かせて貰う事が多いかな?
まさか、大昔に買った「メイドポーズ集」がこんな所で役に立つとは思わなかった・・・・・w。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/339-12756db5

