スポンサーサイト 


アクセルさん発光式 

ギルドメンバーのアクセルさんが、ついに発光しました!

発光式を行いました

発光式SS

急な連絡だったけど、アクセルさんの別キャラの所属しているGも交えて
沢山の人がお祝いに集まりましたヾ(*'ω'*)ノ

発光式SS
↑発光式の定番、枝祭り

パソコンが重かったせいもあって、良いショットが全然無かったよ・・・・・・orz。

見事ツンギレ娘セシルを阿修羅で倒し、無事発光おめっとう!

その後に、テレポした剣ガディが、カプラ前防衛を始めて死屍累々。
付近に居た皆様、ホンマ、スミマセンでしたっ


最後に記念SSを撮影
発光式SS

アクセルさん、モンク発光おめでっとう!

暫くはモンクのまま、阿修羅三昧をエンジョイされるようですw。
チャンプ姿、楽しみにしてるよーヾ('ω')ノ☆
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/334-930ca1bc

