【11/10】RO別館レイアウト更新 

7月から放置状態だったホームページを更新しましたヾ('ω'*)ノ

「ページ製作はトップページから作るのではなく端末ページから作れ」
・・・と、某楽天の人が言っていたような気がするので、キャラクターの近況だけ更新しました。

ROページトップ→【http://artn.web.fc2.com/ro/index.html
キャラ近況→【http://artn.web.fc2.com/ro/ro_chara.html

そいや、最近ホームページの方をあけると「携帯変換」とかいうレ
イヤーページが表示されるんスが・・・・・・あれは何なんだ;。邪魔だー(ぉ。
時間のある時に表示を消す方法を探してきます・・・・・・orz。


とりあえずタイムアップしたので、トップページからのリンクからのみ
新ROページに移動できるようにしています。
トップもそのうちごっそり変えたいなあw。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/332-26146825