 


【RO落書】はろうぃん 

そろそろハロウィンとか・・・日が経つの早すぎだぁぁ

報告できるような表立った成果は出てませんが
毎日仕事絵頑張ってます もっと描くの早くなりたいっっ


殺風景なのもアレなんで、昔、落書きで描いたハロウィン絵でも載せておこう。

ハロウィン


3年前、今治の専門校時代に描いたマジ子さん。ジャックはウロオボエだったようです。

最近は、落書きすらもしてない状態なんで
何を落書いていいのか、とんと浮かびません・・・orz。
用途がないと構図が浮かばないとか、かなりマズイ・・・マズすぎる・・・


オリジナルとか、ボカロとかセイバーとか、色々描きたいんだけどなー・・・時間が・・・ウムァ~。
関連記事

コメント

お菓子をあげたいのはやまやまなんだけど
あげすぎると太ってしまうのが難点だ・・・w

しかし、専門学校ももう3年前か・・・(;゚д゚)

>何を落書いていいのか
>色々描きたいんだけどなー

時間が空けば描けるってことだなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/330-0a72035b

