 


糖尿病治療4コマ8月号 

毎月連載をさせていただいている、糖尿病治療のWebページ
糖尿病治療に携わる薬剤師、看護師の皆さんのインフォメーションプラザ」様にて
4コマ漫画を1本描かせて頂きました

掲載ページはこちらになります→【 4コマ漫画 】

9月2日現在は 8月号 が掲載されていますが、9月号の原稿は納品済なので
近日中に9月号に差し替えになると思います。

テキストのバックナンバーは残っているのですが、漫画の方は見れないようですので
時間に余裕が出来たら、カテゴリーを作って紹介したいと思います。

----
ホームページにて、私が原画を担当したDVDも絶賛発売中です!

DVD インスリン自己注射の品質維持と医療スタッフの役割
¥3,150(税込み価格) 21min
■三部構成でレクチャーを展開
 第1部 「製剤から言えること」
 第2部 「注入器から言えること」
 第3部 「覚えていそうで覚えていないこと」

■実演と実際の映像で解説

■Because! "なぜなら″を検証

実践の知識は自信につながり、患者さんのインスリン自己注射の品質維持を向上させます。
糖尿病治療に携わる医療スタッフ必見のDVDです。
(紹介ページよりコピー)

----
こちらの方も是非御覧くださいませ。よろしくお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/323-78e0d8b1

