 


アッシュ・バキューム実装 

溜まり場にギルメンが増えました。

459.jpg

熱い男です。皆仲良くしてくださいね!(何

----
それはそうと、アッシュ・バキューム実装されましたね!
遅ればせですが、メインのハイプリでクエストやってきました。

451_20090730163154.jpg

相変わらず派手だなぁw。

クエストは都市間往復も大概だるかったですが、
会議室(?)っぽい所に入ると一々出る自動会話が更にだるかったとです。。。

456.jpg

このキノコライトいいなw。
待ってたら不思議な形したバスがお迎えに来てくれそうw。

458.jpg

魚釣りがそこそこオモロイです。
…が、幻想水滸伝4を直前に見てたせいか(プレイしてたのは旦那)
ちょっと物足りない感じ(´・ω・`)。

「魚の群れ」って出てるのに
釣れるのは残飯っぽい切り身ばっかりだもんなぁ・・・ションボリ。


とりあえず、はしくれ17個位のところでやっとこさ「まかじき」GET。

このミニゲーム、無料なのに経験値も貰えるようなので
BSの追い込みに重宝しそうです。




・・・が、やっぱり、
もっとおいしそうな魚がほしいですヽ(`Д´)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/317-e7afc9ac

