 


1年ぶり 

最近、朝型の生活にしようと
日が変わる頃には床につくよう心がけているあるとんです。
朝食もシリアルから和食に変更。やっぱ日本人は米が合うんだな~。

夜はあまり接続できてませんが、接続時にギルメンを見かけたら
拉致ってどっか(と言うか主にPD4)に遊びに行ってます。
442.jpg

ARかけて皆でドケコドケコ遊んでたら久しぶりに天使が振ってきました。
449.jpg

 1年ぶりのLvUP 

やっとこさLv92です

Lv91になったのは、まだ独身だった去年の5月~6月。
あれからもう1年経ったんだなぁ~。早い早いw。

ラグナロクは随分とスローペースプレイヤーになっちまいましたが
無理しない程度に楽しんでプレイしようと思います

関連記事

コメント

ひさしおめありーw
結婚して、もう1年になるのねー。
寧ろもう10年位一緒に居る充実感が・・・・・・w

あぁ、もうそんなに前なのね・・・w
ひさしおめーーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/316-29703c9d

