 


【4コマ】ヒミツの修羅ちゃん 

ちょっと前になりますが、修羅のスプライトが発表されました。
修羅修羅


またかっ!また脱ぐのかっっ!!

・・・と言う感じの4コマ。

修羅4こま

ちゃんと書く気がないので、早速デザイン間違えてますが…まあいいや(何

2コマ目のセリフ潰れてますが
----------------------------------------
男BS:「なんだよ。また脱ぎ系か?」
女アコ:「まぁ、雰囲気はあってるケド・・・」
----------------------------------------
と言ってるコトにしといて下さい。

・・・まぁ、雰囲気はモンクの上位っぽいし
これはこれでありかなーと思っております。


しかし・・・まぁ、なんだ。この調子でキャラクターがどんどん脱ぎだしたら
4次職とかこんな感じになっちゃうんじゃね?

    ↓

    ↓

    ↓


【※4次職想像図※】

x次2



昔はマッチョオグマ(※FE)ばっかり描いてたから
筋肉描くの得意で、ガシガシ描いてたんだけど
今筋肉よりもひょろっこい方が描き易いとか……(´∀`;)

最近女の子ばっか描いてたから、また野郎でも描く事にしようw。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/315-6b9243a8

