スポンサーサイト 


整理整頓 

水面下でチョロチョロやってます。コンニチワ。


・カテゴリー整理してみました。ちょっとは見易くなったかな……

・プロフ画像がリンク切れ起こしてたので修正。
 画像探すのめんどかったから、書き下ろしたよ
 ついでにプロフ自体もちょっと修正しときました(ノ∀`)→【プロフィール

・横のメニューのトコもちょっと整理。
 グラボがどうやら入ってないようで、あんまFlash入れると重いのです
 道理でブレイドクロニクルもアッピー2も重すぎて動かない訳だorz。


一応ざっと見てはみたけど
カテゴリ違いに分類されてる記事もあるかもデスがご愛嬌。
もし迷子記事を見かけられたらご連絡くださいまし!

----
intuos4&複合機買いました
通販なんでまだ手元には来てないんですがね。 

草創期の廉価版ペンタブから最新型のプロ用ペンタブに・・・・・・!
使い心地に今からwktkしております。えへっ
関連記事

コメント

荒ぶってたwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/314-055e36db

