スポンサーサイト 


デザイン変更 

今日はお隣さんが急遽引越しする事になって、
朝からガタガタうるさかった賑やかだったので
ブログのデザインを色々変更してますた。

・横幅を90%から800pxに変更してトップ画像を更新し易くしました。
・カラーを爽やかなものに変更。
・前々からやりたかった手ブロ登録。プロフカットをサムネにしました。
・トップ画像もついでに変更。
てるてる侍、にゃっち、でんでん
今治の職業訓練校時代、タオル実習でデザインしたオリジナルキャラクターズ。
左から「にゃっち」「てるてる侍」「でんでん」デス。

「にゃっち」と「でんでん」は、捺染タオルのデザイン
「てるてる侍」はジャガードタオルのデザインに使用しましたヾ(・ω・)ノ
課題がめんどくさくてテキトーに描いたにも関わらず、何故か評判よかったデス。

タオルそのものはまだ何枚か残ってますが
データを入れたUSBメモリを紛失してしまったので、
現物をスキャンしていつか紹介しますね。
関連記事

コメント

*U3*
てるてる侍→PTリーダー/火力担当
にゃっち→支援
でんでん→壁

に違いないと思うよ!

やっぱこやつらええゎぁーw

ほのぼの系なのに冒険心を感じるね!(謎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/313-ae0057b4

