スポンサーサイト 


【業務連絡】コラボイス納品 

コラボイス8月号、イラスト納品しました!
今回は、福山潤さんと、こおろぎさとみさんでお送りしますっ

こおろぎさとみさんの小悪魔ボイスが超プリティ
あとプチネタバレなんですが、福山さんが名前を呼ぶシーンがあるんですが
名前呼びシチュエーションはコラボイス初!きゅんきゅんしちゃいますよ

イラストは甘々&ツンデレを書かせて頂きました。
しばらく7枚ペースでやらせてもらってたんですが
文学小説漫画『山椒大夫』と〆切がかぶる関係で今回は4枚です。

8月初旬に配信されると思いますので、ぜひ聴いて下さいねっ!
イラストは無料でDLできますよ~。

『ポケ音&ポケ声JOYSOUND 【コラボイス】』 は
こちらから視聴&閲覧できますのでご利用くださいませ♪
コラボイス


-----【余談】
最近、眼精疲労がひどすぎて目が開かないです
オマケに中指の使いすぎ(変なタイピング癖&ペン入れの支点)でプチ腱鞘炎気味…。
原稿中(特にペン入れ中)中指から肘にかけてズキズキズキ・・・・・・・orz。

こ、、、これは intuos4の買い時かもしれない!!!

某イラストレーターさんが
「intuos3から4に変えたら、筆圧に100g掛けてたのが1gで済むようになった」
と驚愕されていたので、・・・・・・・・・・・・・・これはかなり期待っっ!!!

ちなみに僕のペンタブはWACOM ET-0405-U。1999年製の10年モノ。
CIMG3042.jpg


複合機とペンタブ、どっちを先に買おうかな~。悩むー(;>ω<)
関連記事

コメント

*U3*
intuos4のパンフ見たら性能の凄さに驚愕!
Gペンと丸ペンの改良はもう少し使い込まないと難しいかも…?

このペンタブ、線を描いてる時に
「カシュー」って擦れる音がするんだけど
これがまた隣で聞いててもとても負担がかかりそうな感じ。

ついでにGペンとか丸ペンのペン軸も
負担のかかりにくい物を探したほうがいいかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/308-a7b22193

