 


【4コマ】もんきゅ君とハワードさん 

Ses鯖の某ギルド発行の同人誌に寄稿した原稿より。

RO4こま漫画

モンクもハイプリもほぼ初描き。
女ハイプリはよく描くけど、男は殆ど描いたことが無かった事実に驚愕。

編集者であるギルマスさんが男モンク好きと言うことでモンク描きましたが
モンク持ってないし、一緒に遊ぶ機会も少ないしで
描き方が全然わかりませんでした(゚∀。)アヒャ。個人的にはチャンプのが見た目好みでs

モンクの仕様は少しずつ勉強して行こうと思いますよ!

「二次創作してる時点で著作権の侵害なのに、過去のエミュ使用位で…」と主張する

ギルドマスターと、著作権に対する意識の違いにより脱退した為
ギルドで使用した画像を回収&掲載させて頂きました。

----【補足】--------------------------------------------
・エミュは不正
・二次創作は著作権保護対象
・ROは二次創作推奨作品
・該当画像の諸権利は、グラヴィティ、ガンホー、リ・ミョンジン氏と執筆者である私が所有
 (同人誌は掲載権の一部のみ所有)
------------------------------------------------------
関連記事
