 


GXとハイカートとオーラロード 

先週末義父様からデスクPCを頂いたので、メイン垢を月額課金に戻してみた。

BOT.jpg
繋いだ瞬間こんなん居てましたが・・・・・・orz。
噂は聞いてたけど、またちらほら出没してるみたいですね。B●T。

----
そろそろパラも壁用の装備を整えないと…と言う事で、久しぶりにモスコビアソロ。
製造BSで行くと出血きつくて、そこまでお金貯まらないんだけど
パラはSdCLv1一確なので、レス美味しいです
・・・・・・レスよりも放置ドロップ食ってるポポリンが美味いです(ぁ。
02_20090711152303.jpg
一人で盾投げて遊んでたら、ウッドゴブリン食べに来ていたリンカーさんが辻魂くれました

01_20090711152303.jpg
おかげさまでパラのJobLvが41になりました♪
おかえりGX!目標のディボーション習得までは@4だ!!
もっさり採れた植物の茎も単価1.2kで売れて懐もホクホクです。

----
夜はオーラロードに突入したギルメンのモンクさんとPD4に。
U3のBSがもうちょっとでハイカートになるって事でHP、BS、モンクのトリオ。

ARブーストGXが炸裂で、面白いようにサクサク狩れるw。
オシリス沸いてたみたいだけど、遭遇はなかったです。
01_20090711152304.jpg

フリーダムにドケコドケコ遊んでたら、U3のlvが上がりました
02_20090711152304.jpg

廃カートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


03_20090711152304.jpg
久しぶりに時間を忘れて深夜まで遊びました

モンクさんもあと76%で発光!近くて遠い道のりだけどガンバですよ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/306-7dc3f8b0

