 


【仕事絵】100人のブレイドクロニクル 

『Blade Chronicle』プロモーション事務局様で展開しているMMORPGの
公式企画 『100人のブレイドクロニクル』 にて、イラストを1枚描かせて頂きました!

Blade Chronicle公式ページ → http://bladechronicle.jp/

掲載の許可を頂いているので欠かせていただいた画像の公開。

ブレイドクロニクル
※※【著作権表記】こちらの画像は『Blade Chronicle』にて使用されている画像です※※

画像クリックで企画ページにジャンプします。大きい画像はそちらよりご覧下さいませ

----

ゲームの方も公開β時に少しプレイさせて貰いました♪
世界設定とか、和物好きにはたまらんですね!

マウススライドで敵を斬って行く仕様とか面白いなーと思いました。
あと、装備で見た目が全然変わるのも良いですね。
男垢は装備全部引っぺがすとフンドシ一丁になります。
女垢は胸にサラシと湯文字ですかね。無装備女キャラがやたら多かったですがw。

3Dだと画面酔いしちゃうんで、私はあんまり長時間できないけど
強い人は是非プレイしてみてくださいね(*'ω'*)ノ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/303-f0e669ef

