 


集会【ウンバラG】 

近所のスーパーの肉の特売日に合わせて(別に合わせた訳では無いけど)
露店商人が所属しているギルドでは「集会」と呼ばれるG狩があるのですよ。
今回、珍しく時間に都合がついたので参加してきました♪

03_20090622163254.jpg
露店商人ではどこにも行けそうに無いのでパラで参加。
「低接続プレイヤーのためのギルド」だけど、この日は皆繋いでいました。

443.jpg
今回の狩場はウンバラダンジョン。
普段はただの「通路」になってしまって、散策するって事は無かった場所のひとつですね。
あれだけワープホール多いマップなのに、各階1箇所しか入ったこと無かったです。

マップ自体は結構作り込まれていて、アスレチック魂をくすぐられるデザインです。

445.jpg
1次職もいる中でニブル突貫。恐るべし数の暴力・・・・・・(;゚ω゚)
こうやってワイワイガヤガヤとフリーダムに遊べるのって良いですね♪

01_20090622163253.jpg
ニブルの町でLODと握手。
もうちょっと準備を整えたら狩れるんじゃないかな。

05_20090622165116.jpg
狩中の会話。
どうやらU3は大変なものを盗んでいったようです。

04_20090622163254.jpg
精算風景。
こうやってわらわらとした精算風景を見るのは、本当に久しぶりな気がします。

皆様、お疲れ様でした!
肉の日が意外と締切日に地味近いので行けない時もままあると思いますが
また是非都合がついたら参加したいです♪

----

次回課金は7月11日の十字軍祭りに合わせてを予定しておりますヾ(゚ω゚)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/301-0df653f5

