 


ネーム完成 

085.jpg

携帯用コミック『山椒大夫』のお仕事進捗情報です☆

5月15日、5月20日、5月末、と〆切が続き、
歯医者と睡眠障害の治療の為1泊入院した上で、6月14日に該当ネーム〆切という
なんともハードなスケジュールの中で

110ページ

と言う、いまだかつて体験したことの無いボリュームで書かせて頂きました
・・・と言っても、まだネーム(下書きの前段階)なんですがw。

----

『山椒大夫』って、40ページほどの短編小説なんですが、奥が深いですね
かなりハイペースな展開で、110ページ使っても、全然描ききれなかったです

『山椒大夫』は元々あった『さんせう大夫』を元に書かれた短編小説らしいのですが
『さんせう大夫』はグリム童話みたいに、結構残酷なシーンが多かったらしいです。

ある程度自由度を持たせて描かせて頂けているので
『さんせう大夫』の要素を織り込みたかったのですが

・・・ページが足りませんでしたl!l!l!OTLl!l!l!

----

カットは担当さんの許可が出たので、ネームの一部分より抜粋。
安寿(右)と厨子王(左)の仮画像です。
すみません。まだデザインが固まってません


子供の頃から読み親しんだ、大好きな作品を書かせて頂いているので
森鴎外大先生に恥をかかすことの無いように、大切に描いていきたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/300-ff3f8882

