スポンサーサイト 


【落書き】ミンストレル 

うちの周辺でミンストレルの評判が余りにも悪いので描いてみた

ミンストレル

コピックの赤が手持ちにいいのがなくて上手く塗れなかったけど、こんなイメージ。

『不思議の国のアリス』っぽくて、私は結構ミンスのデザイン好きなんですが……。



ミンスが中世ヨーロッパなら、ワンダラは古代ギリシャ・・・・・・・・?
いや、チープなアメリカ映画のシャワーシーンにしかやはり見えない(゚д゚)。


神~様~ お願い~ お仕事~ して・して♪


という古いアニメソングが一瞬頭をよぎったけど、何のアニメかは忘れてしまった(´∀`)。


-----【追記】

めるちょにワンダミンスのドット修正を頼まれたのでやってみたよ!

【元画像】
ミンス

【修正】
ミンストレルdot

横幅を縮めただけですが。


ワンダラは・・・・・

ワンダラー02

シースルーランジェリーに・・・・・・・;;(滝汗)


スミマセン。コンセプトが意味不明なので修正無理でしたorz。


関連記事

コメント

*U3*
作っておいて、違いが分からない俺オワタ。
柄は久しぶりのファンタジーっぽくて結構良いと思うんだ。


*めるちょ*
ミンスが脅威の-16kgダイエットに成功!

ワンダラのコンセプトは、古代ギリシャなんじゃないかなー
とは思うんだけど、背中の羽が・・・・・;;

ダンサ・ジプシの上位って言うより
コモドダンサーズの上位な感じがします(何

ミンスがだいえっと成功!!さすがすぐる。
さっちゃんに教えたらよろこんでたよ!w

わんだらは・・・コンセプトなんなんだろうねー??
はわわわわ

俺も柄は結構良いと思うなぁ。

なんかドットだと膨れすぎて見えるんだけど
見慣れたら案外普通なのかもしれない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/298-daf3a355

