 


拍手返信 

すみません。拍手ためすぎました・・・ハァハァ。一斉返信ですみませんっ!

今度からこまめに返事するようにします(((。



----【拍手返信】

*シル(略)子さま*
>GXクルセ考察お役に立てたみたいで良かったです!
>今は転生して、GXも盾もできる器用貧乏壁パラになったので
>こっちもスキルが揃ったら動きを考えて行こうと思いますよ!

*天瀬さん*
>メッセージあざーっす(*・x・)ゞ
>8月になったら、ゆっくりできる・・・はず・・・・・・!!
>取りすぎた仕事のツケを、大絶賛返済中です。ハァハァ。
>あとちょっとだー!がんばるぞー!!

*そーとさん*
>紅白帽ゲットあざーっす!

*とあるLKさま*
>RKのデザインは彩度落としてスカートさえつければ
>それなりに可愛かったと思うですよ・・・(つω<。)。
>あと、立ちポーズが内股で通してきたから内股で居て欲しかったデスね。

*himeriさま*
>あざーっす!頑張って更新します!

*川岸満里亜さま*
>ピンナップの感想ありがとうございます!
>もっとイラスト上手になって、喜んで頂ける絵描きになりたいです!

*目隠しさま*
>3次グラフィック改善案は数は多くないですが、時々見かけますね。
>GXは彩度さえ変えたら、デザイン自体はそこまで悪くないと思うデスよ。
>個人的にはアサ→AXと踏襲したビリビリの布はつけて欲しかったです(つω<。)

*抹竹さま*
>キャラクターデザイン気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!
>今は忙しくて窓口閉じてますが、また御縁がありましたら幸いです。

*らふさま*
>リンクありがとうございます!
>らふさまも更新頑張ってくださいませ~。

*シイルさま*
>拍手とコメントって違いが難しいですよねw

*だいふくもちさま*
>チョイス絵気に入って頂けたようで・・・あざーっす!

*両侍さま*
>保養だなんてそんなそんな。
>もっと癒されるような作品が描けるように頑張りますっ☆

*グヴェンさま*
>マジ子あざーっす!赤いもは永遠の先生です☆

*パキラさま*
>イラスト頑張ってちょくちょくあげれるようにします!あざっす!

------------

近々、ブログとHPをデザインごと改装しようと思ってマス。
まずは〆切の近い仕事をケリつけることにしますよ!

最近冷え性が酷くて体が終日ダルダルなんですがorz
気合入れ直して頑張ります(`・ω・´)!!U3ゴミンナサイ・・・orz

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/296-d13e0afe

