 


服染色実装 

待望の服染色がついに実装!
フランスでは何色も用意されてるらしいんだけど、今回は各職1色ずつの模様。

ハイプリのピンクハウスっぷりが実装時から好きではなかったので
1Dayを投入して、早速色変更しに行ってきました(`・ω・´)ゞ

---

プロンテラのスペシャルアイテム販売NPCの横に染色NPCは居ます。

01_20090610105734.jpg

服染色は、スペシャルアイテム販売NPCから
5000ShopPoint(500円)で「エクストラカラーチケットの箱」を購入(itemタブに表示)

それをWクリックで開封し「エクストラカラーチケット」にする(ここでetcタブに移動する)。

その後で「服装染色NPC」に話しかける事でする事が出来ます。


05.jpg
06_20090610105752.jpg


色を元に戻したいときは「デフォルトカラーチケットの箱」を購入し
同じ要領で話しかければOK。値段もエクストラカラーと同じです。


02_20090610105734.jpg
03_20090610105734.jpg

他にも、エナジーコートやクイッケン系の表示バグなどあるようですが
もう、ちょっとしたバグは「仕様」という事にしたようです。

04_20090610105734.jpg

色を元に戻したい時は「元の色に戻す」を選択するのかな。
これから先、どんどんパレットが増えていくといいですね!

07.jpg

念願の青ハイプリ!!!
この清楚っぽいカラーがたまらんです(´∀`)。

このまま3次になったら、3次エクストラカラーはピンクだったりして・・・・・・w。

10_20090610111450.jpg

一人で記念撮影パシャリ。
青色にすると足の赤色が強く感じちゃうんですが、脳内変換することにします。

----

個人的に好きなエクストラカラーは、ハイプリ、リンカー、チャンプ、ローグですかね。
特に緑リンカーと緑チャンプは超可愛かった!!

ローグは落ち着いた色味が好きってのは勿論なんですが、
自衛手段として自分のローグにはExカラーさせたいかもしれません・・・・・・(涙。

見た感じ、予想外にAXのExカラーをよく見かけた気がします。
あとスプライトではあんまり目を引かなかったんですが
クルセのExカラーも結構可愛いなーと思いました。

----【オマケ】

08.jpg

サンタ帽のExハイウィズさんが超可愛かったのでパパラッチ。サンタ袋涙目w。
関連記事

コメント

*U3*
青おめありーw
青は「沈静」「集中」「信頼」を与える色なんだそーですYO!

青おめーw

隣にいる身としてもこっちの色のほうが非常に落ち着くなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/295-d75d36ce

