 


うわあああああぁぁぁ 三(ノ´□`゚)ノ・:゚・。 

ブレイドクロニクルのお仕事イラストやっと完成しました!ハァ・・・ハァ・・・・・・

「好きに描いてくれていいよー」
と言って頂けたので、今までやったこと無い事をあれこれ試してみました♪
楽しかったぁぁ(o´∀`人)*★*アリガトウゴザイマス!!


駄菓子菓子!


完成直前から何やらPCの調子が・・・・・・(;゚ω゚)?!



オーバーメモリーでほぼ全レイヤー色情報/(^0^)\オタワ


まさに一瞬の出来事であった。
全レイヤーが一瞬で中途半端な縦縞ストライプに・・・・・・・orz。
エラーなんで、当然アンドゥ無効......!l!l!l○| ̄|_!l!l!l

うわああああああああああ!!! 三(ノ´□`゚)ノ・:゚・。

気付かなかったんですが、保存作業中メモリ管理ソフトが警報出してたっぽく。
その際メモリーオーバー分の作業を遮断しちゃうのかしら・・・?みたいな。



・・・まぁ、何とか修正して納品はできたんですが、アップロード時にまたエラー。

「最新のFlashをダウンロードしてください」

誘導されてアドビのサイトへ。
Adbeの公式ページは重い癖に巡回し辛いからあんま行きたくないんだよなー

無題

ダウンロードできない/(^0^)\オタワ



なんかグリグリ弄ってたら、アップロード(納品)はできたみたいなので
とりあえずはオッケー。U3帰ってきたらやってもらおう


ブログやHPにはイラスト載せていいらしいので、
公式サイトで紹介されたら、こっちの方でもあげさせてもらいますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/293-ec626032

