スポンサーサイト 


近況 

独学フリーランサーで色々と心許ない部分があったので、出版労連に入りましたヾ(゚∀゚)ノ

組合の事務員さんはとても気さくで優しくてホッ
6月7月は組合のお祭りもあるらしく、とても楽しみ

ノウハウや、お仕事の幅や見聞を広げられたらいいなぁと思います。

----

同人誌ですが、Sesでお世話になっている天瀬さんの御本に
1枚寄稿させていただきました!ありがとうございます!!

5月末か6月頭にラグナロクのオンリーイベントがあって、それ用だそうです。
私は・・・・・・・・またイベントには行けそうになりません。うわーん

ギルド活動である似顔絵屋さんが
入ってからずっと開店休業状態です
本当~にごめんなさいっ

----

携帯用JOYSOUNDでレギュラーやらせて頂いている
コラボイス7月分のラフ画納品しました!今回も7枚描かせて頂きます(`・ω・´)!!

今までは「男の子が照れる」シチュエーションが多い印象だったけど
今回は女の子の照れ顔が多いかな・・・?

「回を重ねる度に、この絵描きさん上手になって行ってるよね
って言って貰える作家になれる様にがんばりますっ

----

あと数日で、ブレイドクロニクル原稿の〆切です。
まだ、ラフとキャラクター下絵しか終わってません

ゲイシャガールの下絵をU3に見せたら
「もっと衣紋を抜いたほうがw(←こう言われるのはかなり珍しい)」
・・・と言われたので、思い切ってもっと抜こうと思います

自由に描くってムズカシーイ!でも楽しいいいいい!!!

----

山椒大夫は脳内ネームを書き溜めてまs(((

安寿と厨子王のデザインがうまく決まらないデス
決まらないわけじゃなくって上手く書き出せないだけですが・・・orz。

こっちもネーム〆切まであと半月。100P丸々残ってるけど、がんばります!!

----

スクルド鯖オープンしましたね!
今回は、キャラクター作ってどんなものか見てきました。

…殆ど動かさずに作業用BGMと化してますが(((

ピーク時でも150人くらいしか接続してないっぽいのでそこそこ快適ですw。

----

あと、最近PCが相当重くなっていたのでU3に頼んで掃除してもらいました
仮想メモリーもCからDに替えてもらって、快適快適でございます♪

てな訳で近況でした!
関係ないけど、明日は誕生日でs
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/292-8d4587f4

