 


動画用原稿 

医療動画用DVDで使用するイラストを描かせて頂きました!
版権は保有させて頂けたので、サムネイルで紹介です。

医療動画用

アニメにした時の編集のしやすさに重点を置いたので、普段とは描き方が全然違います。
主線はIllustrator、彩色はPhotoshopなので普段の絵に比べると抑揚は低め。

PhotoshopCS2のパスが境界線を描いた時に変な強弱がついて
自分にはどうも馴染めなくてIllustrator使ったんですが
納品してから「強さのシュミレート」のチェックボタンを外せば良かったことに気がつきました。
今度はペン入れをPhotoshopのパス使ってみようと思いましたとさ。

糖尿病治療の医療用DVDとして、6月末にリリース予定になります。
医療関係にお勤めの方は、ひょっとしたら見て頂ける機会があるかもしれませんねっ☆



明日は川崎の睡眠科学センターで1泊検査入院です・・・。
明後日は歯医者さん。子供できたら1年近く治療できなくなるからね!
今のうちに治せる物は治しておこうと思います(((。

皆さんもお体はお大事にしてくださいませ。
関連記事

コメント

*コタ*
ほんに、健康が第一ですな。ウム。

近所のお寺の法語板に
「健康は最上の利、足るを知るは最高の富」
と言う言葉が掛かっておりますが、
げに斯くの如しと思いまするw。

*そーとさん*
>精神を病んでいる
本当に病んでいる人を見知っている側から言うと
自分でそれを言えるなら、まだ正常の範囲内。安心召されよ。

あとここは、そーとさんの健康相談所じゃないからそれ以上は何とも言えん。

体だけは健康ですよ!!

精神を病んでるのは根っからです!!(なお悪いわ

まあ、病んでるというか、単なる変わり者なんだろうと最近は思うが

病気ヤダ!健康第一なのだw
( ̄▽ ̄;)

断定ですかΣ( ゜д゜)!?

まあ、でしょうなwww

*そーとさん*
うん。病んでるねw。

……ゴメン、上の二人の絵を見てたらなんだかガチホモ的な展開を脳内で想像してしまったorz

あ~、最近病んでるかなw;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/291-6bf1b54f

