6thアニバーサリー 

11/30新砦実装と言う事で。
見学がてら小一時間ほど走ってきました。

ローグ所属のGマスター曰く、新砦のバリケードは突破するのに15分位掛かるそうで
どうやらレース向きじゃない仕様のようです。

SS取り忘れてましたが
ガラス張りの床があったり、緩やかな螺旋を描く階段があったり
全体的に豪奢な印象を受けましたよ!

ちょこちょこっと新砦を覗いてからはVとB5中心に展開。
3回コール鳴らして、Gv終了の30分前に撤退しました(ぇぇ;。

248


Gvは嫌いじゃないんスが、どうにも僕のチキンハートではもたないっす(:P)| ̄|_
という話を、毎週Gv頑張ってるギルメンさんに打明けた所
最初はそーゆーモンなんだそうですw。よかった!僕だけじゃなかったんだ・・・!

----

Gv終了後12/1が6thアニバーサリーって事で、恒例のカウントダウン。

今年はGvMAPではなく、全街からイベントバフォMAPへの入り口が開くそうで…

6thアニバ

入った先は皆同じとかwwwww


ラグいゎwwwwしwwwぬwwwwwるwwwww

コピペでイイから入り口の数だけMAP作ってくれれば良イベントだったのに・・・残念!

この激ラグの中ちゃんと狩れる人は、ただただ凄いなあと感服です。

----

6thアニバはコンロンで開催の模様。しかし…

何故BGMがアユタヤフィールドなんだ

247

ポリンルーレットは見た目にも楽しいし、可愛いので結構好き。
しかし「説明を聞く」を選択すると「掲示板見ろ」としか言われないのが地味ガッカリw。

僕はギャンブルがとてもヘタな人なので
コンロンコインでどうこうしようとは全く考えておりません(´Д`;)。

でも・・・・・・虹色の御餅・・・・買えたらいいな・・・・・・(;>ω<)クッッ!!

----

明日はSES鯖で所属してるGのマスターさんの所の冬コミ発行本のゲスト原稿〆切っす。
他に仕事用の原稿を描く必要が出てきたので、4コマ+イラストの計1Pデス。

♂ハイプリ、♂モンクとハワードのエロくないけどプチホモい話をかきますた。
最初カトリでネタだしたら、旦那にこっちの方が良いと言われたので(゚Д゚)!

同人誌の原稿は、4~5年ぶりとか。
久しぶりすぎて難しい!でもオーモロー(σ・∀・)σ!!

アコプリモンクマンセーな本らしいので、お好きな方は是非チェックしてくださいね!

----

あと、サイトの方をちょこっと更新しました。⇒ http://artn.web.fc2.com/index.html

古いオエビ絵を31枚ほどうp。前回ナイナイいってた聖魔イラスト発掘しました。

オエビは時間を掛けて書く気が無いので、しょんぼりな感じですが
お暇な方はどうぞ御覧くださいまし。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/258-b4e3f4ce