結婚しました 

結婚報告葉書


クルセっ子が、幼馴染のU3のプリと結婚しましたヽ(゚∀゚)ノ
べ・・・別に転生に向けてSPがきついとか、そんなんじゃないんだからねっっ!!
08



クルセが生まれたのは丁度4年前の2004年11月半ば。
U3とは剣士・アコ時代から公平組んで狩りしたりしてました。

二次職になったのも同じ日で、他にもう一人同時に転職する人が居たんですが
当時所属していたG以外の人も呼んでいたのに、当の転職キャラが
「Jobをもうちょっと上げたい」と狩りに出て、1時間半の遅刻。
雰囲気の気まずいままの転職式になってしまいました。

後日U3から事情を聞いたところ、
僕に内緒でクルセの転職祝いの海東剣を作るためにギルメンの一人が製造BSを作り
レベリングと材料集めをこっそり頑張っていたんだそうな。

製造BSつっても、Lv50台そこらだから、海東は難しいんですよね(´ω`;)。
(Dex、Luk100↑の製造BSでさえ☆2属性海東の成功率は30%未満)
盛大に折るに折れて、材料を取に行っていたから遅れた・・・のだそうな。
(オリデオコンって「取るならコレ!」ってMobが居ないので収集するのが地味だるい)

事情を知ってたら、怒らなかったのにね~。
でも、サプライズでやりたかったから、言ったら意味が無いのよね~。

・・・と、この頃の話が出る度に、リアルではU3と大喧嘩。
転職式から3年くらい、当時の話が出る度に大喧嘩しておりました。
今は、たぶん大丈夫!・・・・・・な筈w。


なんか、そんな事もあって「〇〇式」と言うのに若干抵抗のあるらしいこのプリ&クルセ。

「結婚式は当事者同士で。皆様には事後報告にしましょ」

と言う事で、二人っきりでの挙式になりました。


03
01

----

タキシード&ウェディングドレス姿だとスキルが使えないので
近場で景色の良い所・・・ゲフェンのヴァルキリー様の所でSSを撮る事に。

カプラに行く途中、団結の像近辺を溜まり場にされている皆様から祝福して頂いたり

02

ヴァルキリー神殿前展望台にて
07
09

右上に見える小島は、ゲフェン←の青草沸きポイント。
ここで何時間も、ともすれば一晩中とかよく相談に乗って頂いたものです(´ω`*)

----

SSも撮ったので、皆にお披露目に行こう!って事でお互い蝶の羽を使ってプロへ


・・・・・


・・・・・

04

セーブ、崑崙かよwwwwww

その場に居たプリさんにプロポタを頂いて何とか帰還。
その節は本当にありがとうございましたっっ(ノ ∀`).・。・゜


プロについて真っ先に報告したのはこの方

05

カップル撲滅委員会、会長

「コロシテェ・・・」
と言うAXならではのありがたい祝辞を頂いて
今度はクルセの現在所属してるGの溜まり場に。

06

さすが平日。接続率の低さとAfk率の高さがハンパないんだぜ。

メルちょと音ちゃを叩き出し、強引なお披露目を強行(ぉ。
ノビさんはメルちょのお友達で、この日初めてROをプレイされたんだとか。

陣はんがお祝いに大量のプレボをくださいました。ありがとおおおううう!!!

P箱⇒紫⇒青⇒P箱はお約束コンボです(*´ω`)b


----

現在U3プリ、myクルセともLv95の前半。
やっと半分に満たない位だけど、結婚スキルでかなり狩り易くなるんじゃないかなーと。

転生しても3次職になれるらしいので、このままガッツリ転生オーラ目指します(・∀・)。

早く転生して、大人数PTで遊びまくるぞぅ!
関連記事

コメント

*なおみンさん*
おめありーっす(*ゝω・)b☆

普段男みたいな格好なんで、せめて晴れの日はと思い
コロネはドレスに合わせて購入したのですょ(´ω`*)
思った以上によく似合ってて髪型変更してよかったなァと!
(実装前は銀ポニテですた)

ご結婚おめでとう御座います!!!
これからも愛とSPには困らないスィーツ(爆)な生活を
ご夫婦お2人で築いて行って下さい★

関係ないけども、ある㌧のコロネ銀おダンゴクルセちゃん
不覚にも萌えた(コラ)
カワユスなぁ<(*´∀`)

*獅子さん&そーとさん*

おめありーっす!
結婚2キャラめなんで、お祝いとか気にしなくていいのよー

お気持ちだけありがたく頂戴するっすΣ(*ノvノ

お~、キル子もついに結婚か

おめでと~
すぐにうちのクルセが抜かれそうだw

今度、何かお祝い買っておこうw

うおおおお、知らなかった・・・

おめでとうございます^^
お礼は後ほどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/255-ff533b7d