スポンサーサイト 


業務連絡 

演劇「ガラスの積み木」の広報チラシのカットを描かせて頂きました♪

いつもとは違う、絵本のようなイメージにしたかったんですが…
Illustratorは難しいっ><!
いつもと違う画風で描くのは新鮮で、色々勉強になりました♪
ご依頼ありがとうございましたっ☆

----

僕の絵の起源は「紙芝居」なので
オタク色を払拭した、絵本のようなイラストも色々描いて行きたいですね。

アランジ=アロンゾとかブルーナみたいな、見てて楽しくなる絵が描きたいなぁw
僕が描くと、どうも昭和くさくなっちゃって、遠い憧れではあるんですが(⊃д`)

あと、ギミックを仕込んだ絵が大好きなんで、そういうのも作ってみたいッス。
アイディアだけはあるんだけど、不器用すぎてギミック上手に作れないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
U3ボスケテ!1!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/249-a3c1d45f

