ファン感謝祭2008 

ラグナロクオンラインファン感謝祭2008用のイラストを入稿してきましたヽ(゚∀゚)ノ
今回は原画を見て頂けるという事で、アナログ原稿で頑張ってみましたよ!

アナログはCGに比べて色も作り易いし、細かい所も描込み易いので良いですね♪

But、相変らずの遅筆でギリギリ投函。旦那様に心配かけまくり。ごめんして(:P)| ̄|_
完徹とかもうね・・・若くないよ(⊃д`)。

テーマ(タイトルじゃないよ)は「アナログだからできる事」

おかげで折角描いた原稿を1度全焼してロストしました・・・・・・orz。

2回目も、やや失敗気味で、プリの顔が焦げちゃったんですが(´ω`;)
時間無いのでこれも味だと言う事で、そのままGOしますた。
分厚い紙は上手い具合に焦げ目が出ないもんですね~…難しかった;。


使用画材は自由と言う事だったので、醤油で描いてみました(全部じゃないけど)ヽ(゚∀゚)ノ!!

他はパット見わからない程度に、凡そ画材と呼ばれない物をちょくちょく使ってみました。


選考に残ってたら、当日晒し上げ展示されていると思います。

手塗りの生原稿は滅多に見て頂ける機会が無いので
会場に来られた方には是非見て頂けたら嬉しいなあとか。

頑張って描いたので投票とかして頂けたら、狂喜乱舞デス!夜露死苦☆
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/248-605f1b70