 


日常用ブログ 

今まで「おはようからラグナロクまで」暮らしを見つめるこのブログでしたが
画像を作るのがメンドクサイ やむをえない理由により
レシピや美容などの日常生活部分をこのブログから切り離す事にしましたヽ(・w・)ノ。

↓アドレスはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/artartn/

画像の選びやすさから、楽天ブログにしてみました。
時々「おっ!イイジャンこの機能♪FC2にもホシーw」と思う部分はあるのですが
いかんせん

広告多すぎwwwwwwww


しかも広告だらけのメニューバー、カスタマイズできないんだぜwwwオワタwww

自作テンプレとか作ったら、せめて並び替えとかできるのだろうか。。。
U3から聞いた話、FC2が特別広告が少ないんだそうな。

----

日常サイドでも形式はこっちと同じで
生活のアレコレをイラストや漫画で綴ろうと思っております。

白子とは?

↑こんな感じで綴って行きますんで、我家に興味をお持ちの方は
ブックマークにリンクを入れておきますので、良かったらご覧下さいませw。
関連記事

コメント

もう情けないから・・・・>< もう言わないTT

コメント返しが遅くなって申し訳ないっ!

*そーとさん*
新婚夫婦の会話なんてこんなもんさ(゚∀。)w!

*コタ*
P~~~~~~~はP~~~~~~~ですよヽ(゚∀゚)ノ☆
言っちゃイケナイって、何のコトカナーw?(ペ∀゚)へ

コラ~~~~~~~~♪そんなコメントは><!          P~~~~~~~ってなんだP~~~~っていっちゃいってはならないのでは・・・・・もうダメダメ(はぁこの言葉はダメダメボウイでは・・・・・^^v
 

凄い会話だな(-ω-;

羨ましいような大変そうなようなw

カスタマイズできないと思ってたらできますたヽ(゚ω゚)ノ
でも重くてめんどくさかった・・・・・・・・(_)_

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/246-be228d19

