スポンサーサイト 


クラウンイラスト 

お久しぶりです。あるとんです。

新婚旅行後、大量に届いた荷物もだいぶ片付いたので更新です。
・・・・まぁ、まだダンボールが8箱残ってるんですg・・・・・・(;'3')キニシナイ!


だいぶ昔に依頼を受けていたクラウンのイラストが完成です。

クラウンアイコン

スイマセン。本当は下絵の状態だと全身描いてあったんですが・・・・・・ゴニョゴニョ。

いくら塗っても塗っても塗り直しても、どうにも思い通りにならなくて
結局カラートーンっぽい感じで纏めてしまいましたorz。

個人的にはこういう渋~~~~いカラーで纏めてある絵は好きです。


加工用のでっかい画像。

クラウン


今ラグナロクは課金が切れててログインできないので
依頼主様、気がつきましたらどうぞ右クリックでお持ち帰り下さいませ。

依頼主以外の方は申し訳ございませんが
ダウンロードはお控え下さいます様よろしくお願いいたします↓

作業中の呟きは、どうも評判がよろしくないようで…。こっそりこっちに。

----

今回主線を抽出してベクター化してみましたが、生かせてない感じです。
折角抽出したんだからIllustratorで仕上ても良かったのかも。
抽出パスは結構カオスだからやっても収拾つかないかなぁ。

PhotoshopCSまでは

二階調化(50%基準で2階調)⇒色域指定⇒選択範囲をパスに変換⇒パスを保存

という作業が必要だったけど、CS2からは自動で抽出してくれるのがラクチンでした。
・・・まぁ、その作業をやったのはもう半年位昔なんですがね・・・・・ゲフ。

----
関連記事

コメント

*めるさん*
ダンサー系のスキルって目に付きにくい所に効いてくるから
バード系に比べるとイマイチパッとこないよね;;。
サクライRが来たらむしろジプシースキルが神になりそうなんだけど・・・うむむ。

ジプシも愛して!!1!!111!
同じ職のはずなのに、クラウンとジプシーで待遇が違いすぎると思うんだ。
しかしブラギは神すぎる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/245-8cf55756

