レディムプティオ習得クエストより 

レディムプティオ取得クエストで、聖堂NPCが教えてくれるお話より。


ネタバレになるので「続きを読む」からお読み下さい。
↓ ↓ ↓



----

めっさ読み飛ばしちゃったんで、内容ウロオボエですが(マテ

昔々おてんばアコライト・マーガレッタは
しょっちゅう聖堂の禁書を無断持ち出しして読み深けてましたとさ。

マーガレッタがプリーストになった頃
ゲフェンダンジョンの魔物討伐の部隊に配属されるが部隊は壊滅。
先輩プリーストや最後まで敵を食い止めていた騎士が倒されていく中
禁書の中にあった1つの魔法を思い出す。


レディムプティオ!!








レディムプティオ取得クエスト、マーガレッタ



なんか色々違うような気がしますがキノセイです。たぶん。

そんでもってスペルなんて嘘っぱちです。
落書の確認用に一々ログインなんてしてらんねーよっヽ(`Д´)ノ !!(何


自分の中では、勝手に最後まで敵を抱えてた騎士は
クルセだと信じてやまないのですが、このクルセはん(仮称)
少なからずマーガレッタに惚れとったんでしょうなぁ。

リヒタルゼンに旅立ったマーガレッタを健気に何年も待ってはるんですよね。
今頃きっとステキなロマンスグレイなんでしょうね。


このクエスト、もっかいちゃんと文面読みたいと思って
転生後に話しかけたら、クエストスキルはフラグ終わってるっぽくて
エエ話はめっさスルーでスキル復活しましたヽ(`Д´)ノ

ち・・・ちくしょうっ!もう一人プリを作ってやるぅぅ(ノ ∀`).・。・゜ウワーン!!
関連記事

コメント

なぜ頭装備缶にしたwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/236-72788c98