8月27日深夜の雷 

昨日は、旦那様と横浜の中華街に遊びに行ってました♪

横浜の中華街は、8年ぶりになります。
8年も経ったら町並みも変わるもんですね~。
裏路地方面は、昔の雰囲気そのまんまなんですが
表通り中心に、全体的にオサレになりましたねっ☆

世界チャンピョンとか金メダル受賞とかを中心に、肉まん食べ歩き
うはぁ・・・ハオチ~~~~~(*´д`*)!!!

ずっと行ってみたかった関帝廟にも連れて行って頂きました♪
関帝廟は、三国志でお馴染みの関羽を祀った寺社なのです。
結婚前、U3は三国志対戦をやっていたので
お互い「いつか行きたいね~」と言っておりました。

三国志は僕も本でざっと読んだ程度には知ってるんですが
関羽のヒゲ生き様は非常にカッコ良くて大好きです!

関帝廟の写真はU3が撮っていたのでそっちでUPする事があるかもしれませんが
気の早い方は、ぐーぐる先生のイメージ検索でドウゾ☆

----

…で。
昨日はイラスト1枚も上げてないじゃないか~
何が1日1枚だ~~バカモノー!!と思われそうですが…目標です(ぉ。

ウソデス。ちゃんと昨日もお絵かきはしておりましたよ。
電車の中でちゃんと4コマを描いておりました(←恥ずかしい大人)

ただ、晩御飯に食べた中華のコースのボリュームがいっぱい過ぎて
「ぽんぽんいっぱいでしゅ~(byサベージベベ)」状態で更新出来なかっただけだっ!


と言うわけで、今日も4コマうp

8/27深夜の雷

先週1週間、あのバケツをひっくり返したような雨は一体なんだったんでしょう。
毎日地響き級の雷とか、初めて体験しましたYO(@盆@;)!

東海地方などは特に被害が大きかったようですね;。
被災されました方、不謹慎で申し訳ございません・・・・・・(_ )_

しかし、こう思わずには居られない、不穏な天気の続きでしたね(自分フォロー)。



もし本当に魔王モロク復活の前兆としてなら

「やるな、グラヴィティ!!」

と思わずにはいられないワタクシなのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/228-cbdb0ad2